4ヶ月の息子と嫁の事

記載者:旦那

サボった。細々書き続けよう。

今月の7日で息子が4ヶ月になりました。

クビもほとんどすわり、順調に育ってます。

抱っこすると笑ってくれます。いつもニコニコしてる息子です。たまに機嫌が悪くなりますが・・・。

先日夫婦でトムクルーズの映画に夢中になっていたら、かまってくれないからなのか、抱っこしてたのに急に大泣きしました。

もうそーゆー風にこれから喜怒哀楽を表現するようになっていくのかなーと感じています。

振り返ると、今のところ大きな問題はなく、子育てが毎日楽しいです。嫁も子育てに文句一つ言う事なく(自分に対しては多々ありますが)

息子を可愛がっています。

今この記事を書いてて思ったのですが、嫁への労いや感謝が足りてない様な気がしてきました。これの積み重ねで、夫婦関係が破綻していくのですね。

今日は出張のお土産(ロールケーキ)持って一言声をかけてあげよう、そう思いました。