生活のリズムと質

こんにちは、ユキです。

 

旦那がすっかりサボっているので

更新してみます。

 

このブログは、朝10時に書いています。

今日の私のリズムは、

6時  息子起床、私起床

        授乳

7時   オムツ替え、朝のコミュニケーション

          朝食づくり、部屋の整理

8時    息子ミルク準備

           あやしつつ、ミルクあげつつ、朝食

          離乳食食器準備

9時     洗濯回し  お風呂沸かし

           洗濯干し

           哺乳瓶煮沸

           ベビーカー準備

10時    お風呂&スマホタイム

 

と、こんな感じでした。

今日の1日更新してみようかな。

 

今は、早寝、早起き習慣つけようと

少しずつ頑張ってます。

息子は昨日9時過ぎに寝て、6時前に起きる、

優等生ぶり。

私だけ、まだ追いつきません。

 

朝起きて、ボーとしながら

家事をするのは、時間もかかるし、

やる気も低いし、効率的じゃないのですが、

リズムを作るためには

少しずつ慣れていこうと思います。

 

仕事始まったら

6時には遅くても起きなきゃ

色々できませんもんね。。

 

がんばるぞ

 

補足:このブログは13分で書きました