生活のリズムと質②

引き続きユキです。

 

今日は旅券の申請に三ノ宮まで来ました。

1月に台湾に行く予定なので、息子と旅券を

取得したくて。

そしたら、旦那も有効期限切れ、とか言って

旦那のも、それなら、ついでに私の名前変更もと、3人分の事務手続きです。

 

午後のスケジュールはこのような感じでした

 

11時  出掛ける準備

12時  授乳&ミルク(100ml)

13時  出発  移動

13時22分  電車乗車

2時    三ノ宮着

        パスポートセンター

3時   国際会館スタバにて、ミルクお湯ゲット

       休憩10分

3時30分  ミント神戸授乳室

4時     三ノ宮へ

 

ベビ連れだと、エレベーターやスロープを

探すので、なかなか目的地には着きません笑

 

さて

今日は、旦那が仕事の飲み会ということで

ひとりで、ご飯を作って、食べて、

息子をお風呂に入れて、9時には寝かしつけを

頑張ります、

 

生活リズムという意味では

少し分かってきましたが、

質という意味では、まだまだ改良、改善の

余地がありそうです。。

 

貴重な息子との時間、

大切に、後悔ないように

過ごせたらいいなぁと思っています。